PR

杢代和人の読み方は?2024年10月スタートの日テレドラマに出演予定!

トレンド
記事内に広告が含まれています。

2024年10月から、日本テレビ系でドラマ「3年C組は不倫してます。」がスタートすると決定しました!

主演は本作が初主演となる女優の莉子さん。そして、莉子さんの初恋相手役に選ばれたのが、俳優やアーティストとしても活躍中の杢代和人さんです。

今回は、杢代和人さんのプロフィールを調べてみました。名前の読み方や人柄を知りたい方は、ぜひ読んでみてくださいね。

スポンサーリンク

杢代和人さんの名前の読み方は?本名?

杢代和人さんの読み方は「もくだい かずと」と読むそうです!めずらしいお名前ですが、芸名ではなく本名のようですよ。

杢代(もくだい)という苗字の方に、私はこれまで出会ったことがないのでめずらしいのではないかな?と感じるのですが、読者のみなさんはいかがでしょうか。

私の親族には教員として働いている人がいるのですが、長年教員として多くの生徒に出会っていても、杢代(もくだい)という苗字の生徒には出会ったことがないそうです。

調べてみたところ「杢代(もくだい)」という苗字は、日本に約320人くらいしかいらっしゃらないそうです。
北海道、東京都、神奈川県などにいらっしゃるそうですよ。

杢代和人さんのプロフィール|アイドル?俳優?

引用:X/杢代和人(@mokudai_kazuto)

杢代和人さんは、ダンスボーカルユニットの「原因は自分にある。」のメンバーの1人です。

アイドルとして活躍しながら、これまで俳優としても数多くの作品に出演されています。

杢代和人さんの基本プロフィール

名前杢代 和人(もくだい かずと)
生年月日2004年5月20日
出身地東京都
身長176cm
血液型AB型
所属事務所スターダストプロモーション
特技料理
趣味映画鑑賞
ダンス
ファッション
主な出演作品仮面ライダーギーツ
最高の教師
降り積もれ孤独な死よ
3年C組は不倫してます。(2024年10月期)

杢代和人さんの出演作品

杢代和人さんはこれまでに連続テレビドラマや映画、バラエティ番組内のドラマに出演されています。

放送時期/系列作品名役名
2022年2月テレビ神奈川あせとせっけん八重島 桂太
2022年2月日テレ系卒業式に、神谷詩子がいない小林 真斗
2022年9月テレ朝系仮面ライダーギーツ仮面ライダーバッファ
2023年7月日テレ系最高の教師 1年後、私は生徒に■された木下 幹太
2023年7月日テレ系最高の生徒~余命1年のラストダンス~木下 幹太
2023年10月テレ東くすぶり女とすん止め女烏森 秀一
2024年8月日テレ系THE突破ファイルゲスト出演
2024年4月テレ朝系君とゆきて咲く~新撰組青春録~松永 新之丞
2024年7月日テレ系降り積もれ孤独な死よ神代 健流
2024年10月日テレ系3年C組は不倫してます。橘 伊織

これまでに数々の有名俳優を生み出してきた「仮面ライダー」シリーズや、考察ドラマとして話題となった「最高の教師」など、話題作に多く出演されていますね。

ほかにも、舞台や「スマイルゼミ」などのCMにも起用されています。

2024年はすでに3つの連続ドラマに出演や予定が決まっており、今後の活躍にますます期待がかかります!

「原因は自分にある。」のメンバー

引用:X/原因は自分にある。(@genjibu_sdr)

スターダストプロモーションに所属する「原因は自分にある。」は、杢代和人さんを含めて7人のメンバーで構成されたダンスアンドボーカルグループです。

2019年7月7日に開催されたBATTLE BOYSのライブにてデビューを発表。

インパクトのあるグループ名に、ボカロや邦ロック、ヒップホップなどの要素を含んだオリジナルな楽曲を生み出しています。

メンバー名生年月日
武藤 潤(むとう じゅん)2001年8月18日
大倉 空人(おおくら たかと)2002年4月12日
小泉 光咲(こいずみ こうさく)2003年3月11日
吉澤 要人(よしざわ かなめ)2003年7月12日
長野 凌大(ながの りょうた)2003年7月16日
杢代 和人(もくだい かずと)2004年5月20日
桜木 雅哉(さくらぎ まさや)2006年3月19日

杢代和人さん出演「3年C組は不倫してます。」はいつから?

杢代和人さんが出演予定の連続ドラマ「3年C組は不倫してます。」は、2024年10月1日からスタートします。

放送開始日2024年10月1日(火)
放送系列日本テレビ系
放送時間24時24分~24時54分
配信毎話放送後に下記にて配信
TVer
Hulu

杢代和人さんの役どころは、主演である莉子さんの初恋相手

地元の病院の跡取り息子であり、将来は医師になることを望まれています。

舞台は親の同意なく結婚できるようになった高校で、結婚や不倫を描く学園サスペンスだそうです……!

衝撃的な作品名で、どんな内容になるのか今からドキドキですね。

深夜帯ということで、リアルタイムでの視聴が難しい方は「Hulu」でも観ることができますよ

Hulu
profile
この記事を書いた人
ぽんまる

埼玉県在住の在宅ワーカー
現在はWebライターとブログ運営、オンラインで美容のお仕事をしています。
4歳と0歳、6歳の猫のママ。
Web業界にいた経験を活かしながら、読者の方に有益な情報をお届けできるように心がけています!

[保有資格]
中学校・高等学校第一種免許状(保健体育)
ラピス認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
美顔バランス診断アナリスト
日本化粧品検定1級
色彩検定2級
ITパスポート
普通二輪免許

ぽんまるをフォローする
トレンド
スポンサーリンク
スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました